FC2ブログ

拘束されてアナル凌辱されるブロンド美女、『Oh my god!』は逝く合図!?

動画の彼女が時折叫んでいるように聞こえる、Oh my Godは、日本語にすると、昔のアニメポパイが使った「ワーオ!なんてこったい!」を思い出すけど、どうやらそれがこの日本語訳の語源だったから見たいですね。つまり、原作ポパイの口癖が Oh my God!だったらしいです。「Oh my Gosh!」(オーマイガーッシュ)とも言うそうで、そちらの方がトラブルにはならないかも知れないですね。日本人は宗教的なトラブルに疎いですから。もし、ポパイが現代から始まっていたとしたら、その日本語訳は、「ヤバい」だったかも知れません。さて、動画のブロンド美女が、Godと言っているのか、Goshと言っているのかまでは解りませんが、檻と見まごうようなベッドの手すりに両手拘束されてうつぶせで、問答無用でアナルを凌辱される。時折、スパンキングまでされる・・・。アナルファックが痛いのか、段々気持ちよくなって言ってるのかの判断は皆さんでご確認下さい。目が逝っちゃってる顔も二度ほど見せませが・・。6分程度のマニアックな動画ですのでお楽しみ下さい。

拘束されてアナル凌辱されるブロンド美女、『Oh my god!』は逝く合図!?


01アナル掘られて痛そうにも気持ちよさそうにも見えるブロンド美女・を見る




02かまわずアナルピストンに絶叫するブロンド美女を見る


03目が先に逝っちゃってるお姉さんを見る


04両手を拘束され、アナルピストンされ、髪を引っ張られるお姉さんを見る








関連記事

コメント

非公開コメント

noryl

FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

<スポンサー広告>

【エロ動画アンテナ】コンテンツリンク

このブログについて

ご訪問頂き有り難う御座います。
当サイトではアダルトコンテンツを
扱っておりますので、
18歳未満の方は恐れ入りますが
速やかにご退場下さい。

サイト・ブログ運営者様へ
【相互リンクについて】
現時点では相互リンクは募集しておりません。
もう少し力をつけてからお願いすると思います。

【広告について】
広告の掲載依頼についてもお気軽にご連絡下さい。
※ただワンクリックや4クリック広告等は遠慮させて頂いております。
ご了解下さいますようお願い致します。

【☆著作権について】
当サイトで掲載、配信させて頂いております動画及び画像等の著作権ならびに肖像権は、各権利所有者に帰属致します。万一、当サイトに掲載されている画像等におきまして、著作権・肖像権に関する問題がございましたら下記連絡先までご連絡下さい。
即刻削除等の迅速な対応をさせて頂きます。
またリンク先様で起こったトラブル等に関しましては、当サイトは一切関知しておりませんので、ご利用になられる際には自己責任にて対処頂けますようお願い致します。

各種お問い合わせは、下記メールフォームよりお願い致します。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
390位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

よく読まれている記事

動画記事カテゴリー一覧

メールフォーム

スポンサード広告