FC2ブログ

昭和官能名作劇場;初めての寝取られ。マジックミラー越しの夫の視線を感じながら何度も逝く妻

昭和官能名作劇場;初めての寝取られ。マジックミラー越しの夫の視線を感じながら何度も逝く妻

ソファーに並んで座る夫婦。妻はとても硬い表情だ。それに気づいた夫が声をかける。
「なんだ、緊張してるのか」
『アナタは平気なの?私が他の男に抱かれて・・。』
これから初めての寝取られ(NTR)なのだ。緊張して当然だろおう。平気ではないが興奮するという夫に、着替えてこいと促され、別室で着替えベッドで男を待つ妻。ソコへ現れた男は、真っ先にマジックミラーの前に立ち、夫にイチモツを見せるように自己紹介した後人妻を呼び寄せ、鏡の前で抱き合い始める二人。その鏡の向こうからの夫の熱い視線を感じるのか、ただの緊張からか、妻は簡単な愛撫だけでくずおれそうになる。二人の男に代わる代わる交わり、「素敵だよ、奥さん」と男に褒められると、『ダメダメダメ!』とそれだけでもイキそうになる人妻。男の精を飲まされ、夫の前に戻ってくる妻・・・。だが妻は恥ずかしくて夫の顔をまともに見られない。処女を捧げた直後のムードだ。それがちょっと初々しかったりする。
「どんな味がした奴らのペニスは」
『とっても美味しかった』
「何回も逝ったね」
『恥ずかしい。アナタのと違って・・・・』
アナタとの違い。それがキーワードでもあるかのように夫婦は激しくい抱き合い、唇を重ねる。

昭和官能名作劇場;初めての寝取られ。マジックミラー越しの夫の視線を感じながら何度も逝く妻を見に行く

昭和官能名作劇場;初めての寝取られ。マジックミラー越しの夫の視線を感じながら何度も逝く妻を見に行く


関連記事

コメント

非公開コメント

noryl

FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

<スポンサー広告>

【エロ動画アンテナ】コンテンツリンク

このブログについて

ご訪問頂き有り難う御座います。
当サイトではアダルトコンテンツを
扱っておりますので、
18歳未満の方は恐れ入りますが
速やかにご退場下さい。

サイト・ブログ運営者様へ
【相互リンクについて】
現時点では相互リンクは募集しておりません。
もう少し力をつけてからお願いすると思います。

【広告について】
広告の掲載依頼についてもお気軽にご連絡下さい。
※ただワンクリックや4クリック広告等は遠慮させて頂いております。
ご了解下さいますようお願い致します。

【☆著作権について】
当サイトで掲載、配信させて頂いております動画及び画像等の著作権ならびに肖像権は、各権利所有者に帰属致します。万一、当サイトに掲載されている画像等におきまして、著作権・肖像権に関する問題がございましたら下記連絡先までご連絡下さい。
即刻削除等の迅速な対応をさせて頂きます。
またリンク先様で起こったトラブル等に関しましては、当サイトは一切関知しておりませんので、ご利用になられる際には自己責任にて対処頂けますようお願い致します。

各種お問い合わせは、下記メールフォームよりお願い致します。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
303位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

よく読まれている記事

動画記事カテゴリー一覧

メールフォーム

スポンサード広告