事前調査によると、1970年代半ばから80年代半ばにかけて、某テレビの企画で、川口浩探検隊というのがありました。センセーショナルなタイトルで視聴者を惹きつけていたけれど、突っ込みどころが満載の冒険シリーズ。前人未踏とか、人跡未踏の洞窟に入る!とか言いながら、先にカメラが入っていて、正面から探検隊を撮影してたり・・。(興味ある方は、ネタ元はこちら【嘉門達夫さんの行け!行け!川口浩と言う歌です。)前置きが長くなりましたが、マンPのGスポットを擦り、ドピュッと射精する御珍宝様の大冒険動画をご覧下さい。※この記事は、少し前に準備していたのですが、タイで洞窟に閉じ込められた少年達のニュースがあったので、彼らが救助されるまで掲載を見送っておりました。ヒトの胎内ですが、洞窟っぽいので・・。そんな訳で、昨日全員無事救助されたとのことで、記事をアップさせて頂きました。

カメラが初めて捉えた、Gスポットをこすり、女をよがらせ中出しするオチンポ君の冒険!


カメラが初めて捉えた、Gスポットをこすり、女をよがらせ中出しするオチンポ君の冒険!を見に行く

カメラが初めて捉えた、Gスポットをこすり、女をよがらせ中出しするオチンポ君の冒険!を見に行く


関連記事